Posted by : p r a l i n e s HEP FIVE 2014年10月6日月曜日

 
 
 
こんにちわ\(^o^)/
 
10月と言えばハロウィンっ♡
って事でお店も少しだけハロウィンぽくしてみました!!
 
 
 
 
 
 
可愛くないですか?
私はお気に入りなんです(*^_^*) ♪
 
 
 
さて、そろそろジャケットやアウターが
必要になってきてないですか?
 
私がオススメしたいのがあるんですっ!!
 
 
\ じゃじゃーん /
 
 
 
 
ブルゾン ¥7.900 + 税
 
カラーが アイボリー / グレー / ブラック
 
 
 
 
で、ミモレ丈スカートとも相性バッチリっ♡
私も狙ってます・・・(゜レ゜)笑
 
 
是非1度見に来てくださいね☆
 
 
 

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -