Posted by : p r a l i n e s HEP FIVE 2014年3月25日火曜日

こんにちわ☆

今日は朝からポカポカ陽気で
とても過ごしやすいですね(^_-)-☆


やっと春が来た!って感じがします笑


今日ご紹介したいのはこちらっ♪

ショート丈の七分トレーナー♡

カラーは、ホワイト・ピンク・グレー・コン
の4色です(*^_^*)


今とても人気で、学生さんから好評です♪


ショート丈なので、マキシワンピの上に
着ても可愛いです\(^o^)/♡


デニムスカートでカジュアルにも着れますよ☆


グレーが一番合わせやすいと人気があります♡

白のスカートに着ると女の子らしく
ふんわりな雰囲気にもなります(*^_^*)


袖もゆったりしているので
ゆるーく可愛く着れます~(^^)v



まだまだノベルティーフェアもやってます(*^_^*)


ぜひ、HEPに遊びに来てください♡

Leave a Reply

Subscribe to Posts | Subscribe to Comments

- Copyright © Bonica Studio - Skyblue - Powered by Blogger - Designed by Johanes Djogan -